ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 02日 ( 1 )

何百年かぶりに新春初売りに参加してきました。

以前の仕事が「他人の休みの時が稼ぎ時」のゲーセンだったので、年末年始はお客様をお迎えする側だったのです。仕事をやめてからも、新年明けて数日は親戚回りをしていたのです。
いろいろあって親戚回りもなくなった今年からは、自分がお客様側です。
新年の空気の中は、あまりに久々すぎてむしろ感動しちゃうくらいでした。今は人混みも時々ならなごめるのです。ビバ普段のイナカ生活。

午後遅くに動き始めたら、西武線は人身事故でダイヤ乱れまくり、西武くまちゃんバッグは売り切れ、と良いことがありませんでした。あひ。
やはし開店前に行列するくらいでないとイカンのカー
福袋は、行きがけに小平のミスドでしか買いませんでした。なんかこう、めきょっとラブな感じの福を感じる袋がなかったのです。んーなんか流れに乗り損ねた気分ー

で、魁!! クロマティ高校実写映画DVD初回限定版、今日発売なので福袋探しより熱心にレコード屋やビックさくらやをハシゴして探しました。全然見ませんでした。あれま。
本当に発売されたのカーとか頭を抱えたくなりました。通常版は幾つか見かけたので、たぶん予約分しか生産&入荷してないとみた。あひーん

池袋西武では、MGΖ2.0を見つけました。……量販店で安くそしてポイントで買おうと思っているので、以前所沢ダイエーで見つけた時と同じく、箱をモチモチ触っただけで終了させました。家には未だ積みプラがあるしな。重量で、一番下のりックディアス箱がめこめこ風味だしな。キケン
……という設定。自分に言い聞かす。

帰宅してから、クロ高DVDをネットで注文しました。ありがとう新星堂のキモチ。
発注したあと、うきうき気分で、昨日途中まで作ったHGUCΖエクストラフィニッシュの脚部と、HGUCアッシマ一を丸々作りました。Ζ2.0を迎える準備を整えるのです。積み上がった箱の総重量を減らすために、まずランナーを捨てるところからなのです。組むと半分くらいの重さになるのね。
アッシマ一、でけー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-01-02 23:39 | かわゆらしいもの