ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー

2005年 09月 20日 ( 1 )

最近の集め物

RE-MENT/キャンディートイ Myスタイルコレクションシリーズ「和雑貨」の、かやりぶたと三段引き出しがかわゆらしいわあと思って、時々買っているのです。

どれが出てもそれなりに当たり、と思う食玩は、オトナの手段を使わず1コ2コをバラで、ちみちみ買うのです。今回もそれです。

……だからといってダブられましてもというキモチでいっぱいな、今。

夏と秋が良いなーと思うのに、開けるともれなく冬。しかも同じ色で冬。買うたびに必ず1コは冬。化粧台。
化粧台が3つあっても「どこの楽屋ですかな?」とか余裕かませるわけないっしょなキモチ。
今日買った2つのうち、片方ももれなく冬でした。4つめか!! 色違いだからってありがたくないのでございました。

前に買った時に出た正月で、かるたじゃなく花札だったのが、このコレクションに対する運を使い切ったというところなのでございましょうか。この先、力”ンダム系で食玩を買う時にΖが優先的に出るからねと神様がおっしゃっておられる、という妄想を抱いてよろしいのでございましょうか。

ダブりすぎると、全然かわゆらしく見えない。引き出しの奥に封印してさしあげましょう。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-09-20 17:51 | かわゆらしいもの