人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ゲームショウ

行ってきました幕張。

東京ゲームショウ_c0003521_1837699.jpg
雨しょぼしょぼ。

幕張メッセの外周を一周して入場しました。ヒー

東京ゲームショウ_c0003521_1837667.jpg
今回はシャイニング・フォース フェザーが目的でした。
クリアファイルもらいましたイエー
試遊時間が長すぎてチョウ飽きたムハー
10分くらいやってた気がします。掛け合いパートは声を聞かずにボタンで先送りしまくってそれです。
買う気まんまんなのとクリアファイル貰えれば良かったのと、戦闘がどんなんだか判れば良かっただけなので、せめてスタートボタンでリセットできれば良かったです。掛け合いパートは製品版だけで良いッスよ。

東京ゲームショウ_c0003521_1837771.jpg
KDDIで塊魂の試遊を待ってたら王子が出てきました。……なんでそんな大荷物?
東京ゲームショウ_c0003521_1837788.jpg
正面から撮っちゃった。

なんか、この王子は試遊の列に並んでしかも頭外してました。中のひとはチョウかわゆらしい女子でした。暑そうでした。

第二の目的、ディシディアファイナルファンタジーは12時に行ったら整理券配布終了でした。……セガめ……! 試遊時間がもう少し短ければ……!
去年はDSのFF4に30分くらいしか並ばなかったおぼえがあるのです。人気あるんだなあ4以外のFF。
まあ、こちらも買う気まんまんというかもう予約済みなのでくやしくなんか……ないぞう……!
by kusarigamayaya | 2008-10-11 18:37 | ゲーム