人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームしながらHDDレコの整理

片手でFF4DSのレアアイテム狩り(またやってる)しながら、DぐれをHDDからDVDに移動したり録りだめてほったらかしだった番組見たり。

Vガンが終わっても面倒がって録画予約を外さないでいたらGガンになってたので、1話だけ見ました。これは6月くらいに放映されたやつ。
……ドモンさん、しみじみとイカス。
以前レンタルした時には13話からの師匠に圧倒されて、1クール目をすっからかんに忘れてしまってました。なんだ、1話からそれなりに面白いじゃん。主に「なんじゃあこりゃあ大時代的な!!!」な感慨で。
しかも何度見てもスクライドっぽい。演出が谷口さんだから仕方ないのか。

Dぐれは、あとでだらだらしながら何かの合間に見ます。予約解除するのがちょっと寂しかったです。今からブリーチ見ても、なあ。

今晩は、あらびき団スペシャルを録画しつつ裏のかーつーんかつーんを見ます。いつもは逆です。かつーんをじっくり見たいからね!!!
あらびき団は毎週実に楽しみです。モンスターエンジンとガリガリガリクソン、ハリウッドザコシショウが出て来ると正座して見ます。神々の遊び!!

ところでやっぱりレアアイテムが出づらいですFF4DS。今回はトレジャーハントという、アイテム取得率2倍になるアビリティを使っててコレです。
セシルさんなんてレベルがもう88ですょ。武器防具が整えばラスボス楽勝レベルですょ。
そんなもんだよなー
by kusarigamayaya | 2008-10-01 22:27 | 昔のアニメ