人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊少年マガジン 7月号パンシザ感想 そのほかDぐれワンピコミックスなど

今日は朝から病院に行ったので、途中で本誌を買いました。

パンシザねたばれ有りなので、イヤな方はこの先を読まないでください。








伍長、あの身元のままで軍に居たのかとか。
軍、ゆるいんですねあれこれと。休戦とはいえ非常時だってのはあるだろうから、色々ゴチャついてるんですねたぶん。
あまし身元調査とかしないのかなあ。貴族とか皇帝とか、階級としての身分はキッチリしてても軍は別なのかなあ。志願兵や傭兵だと入ってくれるだけありがたい状態なのかなあ。

アリスちゃんのぱきぱきした感じがやはし心地良いとか。
失敗したことを隠さないアリスちゃんステキー。……具体的に何をしたかを隠してたのは、それはそれです。失敗談ってそういうものでしょう?

あと……CJ……とか。

0番地区に入ってからの一連のエピソードのとどめに、部屋割りとアリスちゃんとの話「……見ます?」「イヤ結構」を見るに……

まあ良いか。
かわゆらしいのは良いことです。

また伍長、泣いちゃうのかなあ。


まあそれとDぐれ15巻とファンブックとワンピ50巻も買って読んでました。
新団服かっちょえーなと思いつつ、割としょっちゅう服が変わるイメージなのは私服だったりアジア支部にいたりするせいだなと思い直しました。
アレン基準の見方なのは好きキャラだからー。
どこか悪役くさいとこがあるのもステキキャラですアレン。最近はクラウンクラウンのせいか画面が見づらい時があっても気にしない。

リナリーはベリーショートよりおかっぱ〜超ロングの方が良いですねやはし。印象がやわらかいお姉さんキャラだからかな。ファンブックの表紙なんかグーです。早くああなれ。
ロードたまは短いままが良いです。伸びちゃいやだー

ワンピは、音楽家の仲間入りの仕方があっさりすぎてチョウウケル。
50冊をまとめてしまう場所がなくて自分チョウヘコム。
50冊もあるのに伏線きっちり回収してたり話が面白くてチョウさいこう。
ルフィかっけー
by kusarigamayaya | 2008-06-06 14:07 | マンガ(読んだ時)