人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいどだらだら

表紙の下書きがあらかた出来たので、今日はちょっとだらだらしようとHDDレコーダを起動させました。

録りだめたがんだむとか見る日。
WとかVとかだぶるぉーとか。

相変わらずだぶるぉーは他のアニメと一緒に見ちゃイカン。
他に何もない状態でボーとしながら見なくちゃイカン。
特にWと並行して見ちゃイカカカン。

エピオンかっちょえーな。……ゼロはちょっと、その、頭がゴキゲンな感じがどうかと。
ゴキゲンツノも、マスター(Gのやつ)までいくと全然平気。ビミョー。

あとは、かーつーんかつーんとかごろぅずばーを1.3倍速で流しながら、0.05ミリのミリペンを使ってMGターンエーのスミイレをしてました。手がぷるぷるしてしょっちゅうはみ出します。むつかしいのう。

で、昨年末のドラマSPをようやくHDDからDVDに移そうと思い立ったのでした。
まとめて再放送された分を分割しました。
……5話から8話までの再放送分がないですょ?

これは録画予約を忘れたのカッ
2月くらいにてきとーにHDDのコンテンツを整理した時に一緒に消したカッ

おかげで1〜4話までと9〜11話までしかありません。ヒー
(まあ、正確には本放送の4、5話を1枚のディスクに焼いてあったので6〜8話がない)
借りてくるかー。

がっかりしたので今はDぐれアニメをDVDに移動中です。これもどこかで1話録りはぐってるのです。こんなんばっかりだ。
by kusarigamayaya | 2008-03-26 17:56 | 考えた