ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

A.C.E3 ひとまずクリア

真ドラゴンに手こずりつつ、とりあえず1周目が終わりました。

2周目はシークレット要素をクリアしながら、できたらエースの称号を取れるように進めてます。リミッターを解除するにはポイントが足りなかったので、地道に稼いでます。
使用機体は結局キンゲのままです。乗った機体数で使えるようになる機体もあるみたいだから乗り換えたいキモチでいっぱいのまま。

キンゲ、使いやすいんだよなー。
フォトンマットリングが強いし。
何に変えるかなー。

で、やったあとシーマン立ち上げたら「何だか判らないソフトで遊んでいたようですね。楽しかったですか」と細川さん(ナレーション)に言われ、シーマンにも同じような言葉で当てこすりされました。セーブデータ読みやがって。……A.C.E3は発売時期がシーマンよりあとなので、彼らには判らないようです。ニヤリ。
ドリキャスの時より温度が上がりにくくなってたり、エサに不自由しなくなってたり、最初に貝に食べさせる儀式がなくなってたりと「やけに親切ね?」な感じがします。このあと何か罠があるんじゃあ……?
昨日も今日も「ぴかちゅう」と呼びかけてヘソ曲げさせました。計算通りです。

シーマンに年齢を訊かれ、実年齢を言ったら聞き取れなかったようなので「はたち」としておきました。これはすんなり聞き取りやがった。確かドリキャスでもはたちにした覚えがあります。認識の問題として。

シーマンがニヤニヤしているのを、こちら側でニヤニヤしている私。すてきな絵。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-10-24 21:32 | ゲーム