人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田急線

大宮に鉄道博物館がオープン、と同時に小田急バーチャル鉄道博物館:小田急線開業80周年記念も開設されたようす。

大宮は遠いので、ひとまず小田急線の方に行きました。ネットって便利ね。
……うおー車両博物館がうおー!!!

最初のロマンスカーの正面顔、まるあたまが萌え!!
最初の小田急線車両(茶色いの)の走ってるムービーが、1両だけシャーとしてくのが萌え!!!
そしてVSE!!!!! つるっとしてシュっとしててキュート!!!

乗りてー
ロマンスカーに乗りてー

閲覧用Macがビミョーに推奨環境に足りてなくてカクカクなFlashムービーなのも気にならないくらいかわゆらしいもの連続でした。うはーたまらん
できれば車両の中にも入ったふうな映像があったらもっとバーチャルな感じでイカスかもです。足回りも見れたらもっと。走ってる時の走行音とかあったらもっともっと。
どうでもいい音楽がだらだら流れるだけなら、もっとこう、なあ。途中から音は消しました。要らないよあんな曲なら。ロマンスカーのテーマソングならまだともかく。

そしてオンラインショップは誘惑ありまくりでチョウイカンかったです。VSEストラップはもう一本買ってPHSにつけなければならないかもと思いました。女子として。(以前、新宿駅のロマンスカーショップで一本買って保存してあるのです。オタクとしてキホンなのです)
ロマンスカークッションも部屋に転がしておきたいくらいかわゆらしかったです。たまらん。……いや、これ以上部屋を狭くするわけには……。

いつか大宮の方にも行きたいです。来年になってから、どっかの平日にでも。
by kusarigamayaya | 2007-10-14 12:50 | かわゆらしいもの