人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A.C.E3 まだまだプレイ中

wiiのバーチャルコンソールのコラムス、ジュエル9999・レベル290オーバー・得点数字がいっぱい並んでて覚えてない、ってとこまでやり込んでやめ。

PS2を起動させました。
ファミ通の攻略が少し進んだからです。

攻略ページを追い越してしまいました。
うおー
ミッション18B真ドラゴン破壊3のステージで、初の3回連続ミッション失敗しました。
うおー

てゆーか勝利条件間違えて覚えてたくさいです。
ジャミング拠点は全部潰さないで良いようです。
陥とさないとイカン拠点は別みたいです。
増援のゲッターロボ(もどきなのか?)は倒さないでも良いようです。……倒さないとタワー(母艦)が落ちるか。

キンゲは時々バーニアが切れるのでつらいです。回避使いまくりなのがイカンようです。どすどす地上を走ってます。
あてにならないフリーダムでなく∀でも僚機につけてみるかしら。∀はようやく編入されたのです。うおーロランー
もちろん演習モードで洗濯物干し&頭回しをじっくり眺めましたょ!!! イカス!!

で、どの拠点を落とすのかな。2回目3回目のブリーフィングを飛ばしたので分からなかったのでした。もう一度きちんと説明を聞こう。
by kusarigamayaya | 2007-09-22 16:57 | ゲーム