人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダーフェスティバル夏

行ってきましたワンフェス。

昨日、「いつもワンフェスと同じ週の土日」と思いこんでて幕張まで行って、がっかりしつつ帰ってきたのも良い思い出です。……C3キャラホビはコミケと同じ週だったのカッ! 行けないわよう!!!

まあそれはそれとして、今日は入場したら真っ先に「ドアノッカー1/1」の広告を出してたブースへ向かいました。いつもは端からぐるっと回ってる間に売り切れてるもの多数なのです。今年はガイドブックの事前チェックで、回るコースをシミュレーション済みだったのです。
無事買うことができました。うはースゲー散財。しかもワンフェス会場は金銭感覚がおかしくなるのでイカン場所です。色々考えなきゃイカン。
しかも別のところで塗りまで頼んで来てしまいました。イカンすぎ……。
仕上がりが楽しみです。

最近は小さい、目がてんてん系フィギュアは完成品(塗りまで込み)で売ってることが多くなって嬉しいです。小さめねこさんとか、ハムスターフィギュアが選べるくらいあちこちにあって、どうしようか。これ以上かわゆらしいもの箱を増やしても、なあ。
それでもいくつか買ってしまいました。コンビニ袋に入ったねことか、もう、狙いすぎよ!!!
ワンダーフェスティバル夏_c0003521_10463753.jpg

袋の中で突っ張ってる足先がステキ。写真写りが悪くて良く見えないかも。

ワンダーフェスティバル夏_c0003521_10443248.jpg

このハムスターは、我が家のロボロフスキーハムスターががんばってモリモリ食べてるとこにそっくりなので買いました。上から見るとがんばり顔で、
ワンダーフェスティバル夏_c0003521_10455210.jpg

下から見ると困り顔っぽいのが萌え。

毎回たまらんものを見つけてしまうので、ハッピープレイス。
by kusarigamayaya | 2007-08-12 18:14 | かわゆらしいもの