ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まあ、そんなこんなで

まだ部屋の隅でたそがれてますiMac。

メモリを調べてもらっているのです。……何も連絡無いのが不安です。ショップで見た価格より修理代金(新品と交換らしいのです)が高かったら修理不要なのです。うーん早く連絡してほしい。
いっそダメならアキバに行くのです。むしろアキバで食玩見るのが目当てなので早く結果を……なんてことはないですょ。ないですったら。
スキャナが使えないのが困りどころです。ネーム(下書きの前段階)は紙に描いてスキャナで取り込んで下書きに入るのです。そろそろ夏の原稿を真面目に描かないとイカン時期なのです。
ドライバを入れるのも面倒だし、スキャナを居間まで持ってくるのも面倒。早くiMacが本格稼働できるようになりますように。
つーか紙を見ながら直接下書き始めちゃえば良いのか。表紙の一枚絵だし。

原稿を描くわょと腹くくるために、育っていたガングリオンの中身をまた抜いてもらってきました。最近はだいぶ大きくなって痛みもあったのです。うーんwiiのせいっぽいな。
もうふくらみは戻りつつあるようなのは気のせいだということにします。どうも手首の骨の奥にもあるっぽい。面倒でございます。


----------
朝になって確認してみたら、メモリは修理工場から発送されたっぽいです。イエー
ネットってチョウ便利ね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-06-28 00:54 | ステキ機器