人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

最近買ったものとか気になったこととか。

・スイカとパスモ相互利用記念と銘打って、スイカパスモが使える売店で配布しているメモパッドが気になってました。4月下旬にJR近辺まで外出した時にもらおうと思ってたら、その日に限ってスイカを忘れてあひーでした。スイカ持ってた友人に200円以上買い物してもらって、メモパッドだけもらいました。ありがとう心の友よ
そのあと、メモもらえるのはJRだけじゃないことを知ってあひーでした。西武線駅売店でもPOPがあるじゃないのよ。どうなの自分のこの目の節穴っぷり。
所沢駅の売店では今日も残っているようだったので、またもらってきました。本文白かったりして案外チープな出来なのがまたグウです。

・DぐれのDVDを買ってきました。2日発売だったのを8日に。予約取り置き期間ぎりぎりでした。あぶねー
ジャケットをしみじみ眺めて、もしかしたら私、アレラビって良いわねと思ってないかとか考えました。同人的な意味で。描く時間もねたもないのが残念です。ふっと浮かんだ妄想。

・XHTMLとか書いてあるタグ辞典があったので買いました。ネットの言語も変化してて、チョウ置き去られてます私。自サイトのソースを見ると部屋の中をごろごろ前転しまくりたくなります。ぐちゃぐちゃすぎて、直すよりきっと打ち直した方が早い。
だから見ない。
それが良くない。
そのうちに直したいと思ってるうちに1年とか平気で過ぎるんですね。まいりましたね

・「鉄道むすめ」という、いかにもな萌えキャラものがいちいち気になって仕方ありません。鉄道+萌えキャラデザって、とか思いつつ、制服も良いわねと思いつつ。
門田さくら(鉄道警察)が良いわあと思ってたら、案外皆考えることが同じなようで、秋葉原で単体を探したらさくらだけ高かったです。あひーん買えないよう
その時は、なんだあ、私もしっかりメジャーな流行に乗れてるじゃん、とむしろ安心して帰ってきたものでした。くくくくやしくなんかないぞう

・ハムスターのおっさんさんは、左目のものもらいが何となく気になるくらいであとは元気です。ものもらいは「ちょっと腫れてる?」くらいから大きくも小さくもなりません。なんかこんなのばっかりだこやつ。今日もモッチモッチとケージの中を巡っています。

・犬ガンダムを2冊まとめて買いました。犬アバオアクーに不意打ちされて大爆笑。やられたー。GM犬にもやられたー。

・wiiのSDガンダ(中略)ーズ、WBは完成しました。ガンダムの開発度は89%で、アイコンのシルエットがヒゲです。うおー早くヒゲを!! と心で叫びつつ、Lv7のソロモン辺りがキツくて、地上に戻ってモチモチとハンマーを振ってます。開発度はもう充分なので、早くクリアしてヒゲを出したいところです。

これからしばらく、また原稿描きです。伍長アンソロのねたがようやく出たのです。今できる精一杯の力で、かわゆらしい伍長を描くのです。伍長はかわゆらしいからな!!!
by kusarigamayaya | 2007-05-08 23:00 | 考えた