ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食玩2種

ガチャボックス ダイキャストレイン VOL.1

カプセル景品です。電車かわゆらしいわあと思って買ったらシークレットが出ました。
うへーシークレットなんて出たの、初めてかもしれないわあと思ってうきうきしました。

シークレット、シルエットでドクタートレイン(黄色い新幹線)かと思ってました。違いました。500系新幹線のぞみ16号車(上り先頭車両)でした。
1号車と16号車で車両形式が違うのも初めて知りました。って、表立って違うのは車両横の型式番号と屋根の模様だけです。どうなのか。

新幹線が欲しかったので、そんなことはどうでもいいのだというキモチ。

リーメント こだわりルームコレクション

これの、ミッドセンチュリーテイストのミニチュアPCが欲しかったのでいくつか買いました。白だわあ、iBookくさいわあと思ったのです。
今日までもぼちぼち買っていて、アジアンテイストが出たら「かえる! かえる!!」と喜んで、和室が出たらちみっとがっかりして、北欧ROOMの色違いが出たら「えー」と思ってました。

で、今日も「出ますように」と思いながら買ってきて、開けましたのでございます。

出ました。

でもなんだか様子がおかしい。

色違いでした。

かわゆらしい白のはずのPCが黒でした。えええええええええええええ。良く見るとフタ側には桃のかたちに浮き出しがありました。えええええええええええええええええ。

画面はういんちゃんくさいのに、本体はまっきゅんですカー。

当たったはずなのに、チョウはずれなキモチ。欲しかったものは手に入ったんだから、そんなことはどうでもいいだろうと思いたいキモチ。あひーん。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-02-06 20:02 | かわゆらしいもの