人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常の三倍

我がMac、通常の三倍。

通常の三倍_c0003521_1902692.jpg

ゲーセン景品です。本体も赤くしないとダメかしららら。

それはそれとして、本日、無事に5月のコミックシティ参加証が届きました。前回郵便事故があったので、郵便受を確認するまでどきどきでした。
二度も事故られたら直接抗議に行くしかょと思ってたのです。面倒なことにならなくて良かったです。

また、先日パンシザサーチに登録させて頂いたところ、多数のアクセスを頂いております。嬉しい半面、何もなくてすみませんのキモチ。アニメ、見るの溜めてる間に終わってるし。あひー
まあ、だらだらとアリス萌えオーランド萌えで低空飛行の予定です。……月刊の今のエピソードだと、単に少尉伍長と書くと誰のことやらになるのでビミョーなところです。
今日はようやくティラミスを買って来れました。うふうふうふ

あと、戸田版Gロボコミックスが本屋にないです。うおー
Amazonでは3〜5週間後にお届けとなってました。売れすぎ。つーか少ない?
明日は一応出かける予定があるので、兄メイトとか探してみるしかょ。
by kusarigamayaya | 2007-03-23 19:12 | 考えた