人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南瓜鋏月刊少年マガジン掲載分

アニメはさておき、今月の月刊少年マガジンのパンプキン・シザーズを読んだわけです。

気がつくと独り、な戦況の少尉。うはーどうなるのこれどうなるの
自分の感情より状況を最優先にする少尉。スゲーステキーとはいえ伍長大ピンチなのは変わりませんどうなるのどうなるの
もう一人の少尉も意味アリゲに動いてますし。なんかまじで良い人ぽいな。誤解されやすい人というだけくさいです。

そしてヒントは犬だな!! ってことは少尉をマー君が助けに来るのともう一人の伍長を犬が助けるのとが同時なんだな!!

……まじでそんなんだったら「あー」とか思います。思うだけです。
だって、マー君は拘束対象に入ってないだろうし。何かお届け物するのに最適じゃないですカー。

……先月先々月と立ち読み&うろ覚えなので、マー君も立派に拘束されてたら「なんだー」と思うことにします。思うだけです。
by kusarigamayaya | 2007-02-06 18:48 | マンガ(読んだ時)