人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近流行りのやわらか

ネットで大人気の銚子電鉄ぬれ煎餅とやわらか戦車。

最近流行りのやわらか_c0003521_11554176.jpg

やわらか戦車というより、やつをはもっと噛むこねこ。こんなものまで立体化か! しかもやわらかい。
ぬれ煎餅もやわらかいです。思ったより厚手で大きい。

煎餅は昨日、池袋までゲームを買いに行った時に三越と西武をハシゴして探しました。三越は入荷待ちで、西武地下にいくつかありました。イエーと思って2袋買いました。
これは醤油味です。うすむらさきという、だし味らしいやつは見つかりませんでした。

帰った時に1枚いただいて、思った通りの醤油味に「お茶がないとキツいって本当だなー」と思い、先ほどレンジで温めて1枚をいただいて「やはし茶」と思いました。濃いめ。

銚子電鉄サイトでは通販ができなくなっててがっかりです。でんでん焼やあげせんが気になっていたのです。気にして見てるといよいよ食べたくなるスパイラルでやばめ。

やわらか戦車グッズは、東急ハンズ池袋店2Fレジ横辺りに特設コーナーができてました。ナマい肌色なグッズが山盛りなのを見て、どせいさんグッズも出たらこんなふうな景色なのかしらとナマあたたかいキモチになりました。
どせいさんについては、今月末にゲーセンに入荷するらしい景品のぬいぐるみが楽しみです。おしのび!
by kusarigamayaya | 2006-12-01 12:06 | web拾いねた