人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dぐれ3

やっぱ、ブリ1と銀たま、区別つかないです(中CM)。

今度きちんと読むしかないのカー!!?
CMだけじゃダメなのカー!!!???

で、本編。今回も割と説明セリフが多めでしたん。特殊な世界観なのでそれで良いのでしょう。神田が異様にツンツンしてて大げさナイス。
アレンの団服も、動くとさらにキュートで良いですね。……暗い画面が多かったので、黒服ってヤミニマギレでもったいなかった……

Bパート冒頭のヴオンヴオンという音、BAROQUEってゲームの効果音に聞こえて何だか懐かしみ。電熱フロアだったか、異形の攻撃音だったか、剣の攻撃音だったか。

そしてアニメを見ながらのメモには、こうあります。「せっかくのせんとうが くらくてよく ワカンネィ」
ほんとにな!! もったいねぃな!!

原作を読み返したら、来週辺りからアクマが調子コキそうなのでどうなるのかわくわくでぇす。
……千年伯爵は次出てくるのいつかしらあ。

EDでリナリーの声優さんを確認しました。……パンシザの少尉と同じ人カッ!! リナリーはチョウ良くて少尉は空回りっぽいのは、やはしキャラクター性の違いなんですなー。
少尉も聞き慣れてきたのでこの際問題ナシ。

Dぐれは画面とか声とか音楽とか、原作のイメージ通りなので見てて安心できるステキアニメです。
by kusarigamayaya | 2006-10-17 19:40 | アニメ