人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんしざ2

パンプキン・シザーズ#2を見ました。

……さんはいっ我々はっのあとのアレがなかった……
まあ、マー君がかわゆらしかったので良しです。伍長のあの頭位置まで駆け上がったのかマー君。やるじゃんあまがみ。

私が以前アニメを見ていた頃は、1話の絵が良いと2話がトホホというのが多かったので、今回もあまし期待してませんでした。
良いじゃん。
話は、まあ、詰めすぎだよね。の割に間延びするシーンもあったりして(冒頭、伍長を待ってる辺りとか)上手く原作をさばいてほしいなあともう少し期待。
伍長の愛らしさは変わらずなので良し。ランタン発動後の異形っぷりも、動くとなお良いですね。
そして今回はオレルドが思った以上におっとこ前で、意外なところに萌え発見。これは声優さんの力かも。

ラスト近くの姫抱っこはイカス。もっとやってー

来週は寝起き少尉が見れるのかしら。やってー
by kusarigamayaya | 2006-10-10 21:23 | アニメ