人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dぐれ

時間に間に合ったのでPCで見ました。

画面が暗いシーンばかりで、何がなにやらでした。がぼん。液晶だと設定が面倒ですよー。ニュース見るくらいだと問題ないので、設定は「だいたい」でほったらかしてました。
来週からはリビングできちんとTV視聴しようと思いました。正座で。

千年伯爵がかわゆらしかったから良いかー。滝口さんというのはベタすぎてどうよとか思いつつ。きちんと語尾のハートマークが再現されてるっぽいのがイカス。
OPは、声で「れぼれぼ?」と思いテロップっで「違うじゃん」と思い、CMで「タカノリ悪ノリ!?」でした。ニシカワくん新ユニットかよ!!
天野由梨さんの声も久々に聴けてステキでした。つーか声優、高い人ばっかなんじゃ……。
アレンの声は覚悟してたほど悪くなかったので、まあこんなもんじゃろのキモチ。あとは来週から登場のリナリーが、あんまり萌え萌えした声や芝居じゃないと良いなあ。凛としたおなごが良いのじゃー

クリーチャーデザインが森木さんというのも、やっぱりねというかスクライドじゃんか! なキモチ。先を期待しちゃうじゃないか!!

今期は2本も見るアニメがあって、スゲーわくわくしてきてますょ。原作付きもたまには良いね。
by kusarigamayaya | 2006-10-03 18:39 | アニメ