人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりとFFさん

バハムートの洞窟でレベルアップしようと思ったら、行き過ぎてバハムートに遭遇>へちょ負けしました。

その時のジョブは魔剣士・狩人・バイキング・赤魔道師でした。バハムート直前にジョブチェンジしようと思っていたのです。ヒー
回復が間に合わなくてメガフレアでぱたぱた倒れていきました。
電源切り。

というわけで魔剣士・風水師(熟練度99)・竜騎士・あかまで再挑戦しました。レベルも2つくらい上げました。経験値たくさんくれるやつばっかで良い洞窟ね。

よーし行くぞ、と1ターン目にジャンプした竜騎士が、次ターンで降りてきたら終了でした。
どゆこと。

まあ、勝ったから良し。

ドーガ&ウネに挑戦するのは、まだ先です。根は深いのょ

現在のジョブはというと、土のクリスタルだけとっとと取って来たので全ジョブ選択可能になったのです。上位ジョブも自在じざい。というわけで転職しました。
まったりとFFさん_c0003521_20142272.jpg

右からニンジャ・導師(まんまと罠に落ちた感)・魔界幻士・黒魔道師(今さら)。本物のニンジャはもっと普通の忍者服です。
ねたで描いてみたカザマ服、似合うじゃーんルーネスー。
by kusarigamayaya | 2006-09-04 20:18 | ゲーム