ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カレーだいすき

Excite-これが幻のモナカカレーだ!

正々堂々とモナカなのがばっちぐう。モナカであることにも意味があるってスゲー。懐中しるこみたいに、モナカが味のエッセンスになるのだろうと思うと、食べてみたくなります。
外見も貝殻みたいでかわゆらしいわあ。
でも復活なしだそうで。とても残念で。

本日、1年ぶりくらいに料理してカレーを作ったので、このねたは、えらい良いタイミングだと思ってしまいました。しかもエスビー食品のルー最強説を採るわたくしめですから、一見イロモノくさいと思っても、このねたに引っかからないわけにいかないと思いました。
これを開発したひとは天才だわよー、と思いながらルーを溶いていたのです。久々の、レトルトじゃないカレーは大変おいしゅうございました。エスビーのカレールー最高。

ルーを溶く、で思いました。……モナカ入りだと溶けやすいとか、そんなことはないのかしら。それこそ懐中しるこみたいに、中が粉状だったりしないのかしら。粉よりもルーの方が便利だからと開発された歴史の間のモナカみたいだから、粉ってことはないのかしら。
モナカの中にルーがみっしり入っているのでしょうか。見てみたい。
でも見れないのね。とても残念で。

あーよくなーい、こんな夜なのに腹が減るー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-01-25 01:37 | web拾いねた