人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝居

昨日は、知り合いが参加している劇団「劇団真聖鬼」の芝居を見に行きました。

いやー、はっちゃけまっちょ。チョウイキオイマミレ。狭い小屋の中で体当たりな感じがステキな芝居、いやライブでした。
開演前と休憩時間に突発で入る小ねたもあって、油断してられなかったです。

今回の演目は、昔つかこうへい氏が発表したものとかで、ところどころのねたが時代を感じさせるなあと思って観てました。あきなちゃんとか。むむう

毎回楽しいので、ぜひ次もと思うのでした。
by kusarigamayaya | 2006-06-26 19:18 | 考えた