ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねこマミレ

東京・町田にできたねこのみせに行ってきました。

地上の楽園。

町田は、新宿から小田急線で一本、急行で約35分です。ロマンスカーだと約28分です。おみせはJR町田駅のホームが見える場所なので、小田急から行くとちょっと迷いがち。私は以前町田に住んでたから全然問題なかったです。むしろ小平→町田、近ー。

まどわさりてる。

で、おみせです。受付して靴脱いで上がって手を洗って中に入ると、もうね、ねこ。
洗面台近くに無料マッサージ機が置いてあって、その上にも下にもねこ。むしろこねこ。

ねこさんたちは皆おとなしくて、だっこされてイヤー言うねこさんは居ても、撫でられるのがイヤーだったりケンカ腰だったりするねこさんは居ませんでした。スゲー
ひとかたまりになって昼寝するねこさんたちを見てると、こっちもぼんやり眠くなるようなシアワセ空間でした。

こねこズは元気まんさいでした。おもちゃや手遊びに激烈反応。と思ったらすぐ寝る。寝子。
今月末には里子に出るそうです。良い時期に行けたということですナッ

保護されたという赤ちゃんねこさんにも触らせてもらえました。鳴き声はニーニーだし耳は顔の横についてるし足取りおぼつかないし!! どどどどうしたらと思いつつ、ふわふわの毛を撫でてきました。両手のひらを合わせたくらいのサイズでした。しかも三頭身。

また行きたいです。オトナねこズの、ふわふわだったりツヤツヤしっとりだったりする毛もステキでした。毛は良い。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-04-19 21:44 | かわゆらしいもの