人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら生活

原稿描きが終わったので、積みゲー解消のためそのいち、英雄伝説海の檻歌を再開しました。

まだ序章の真ん中くらいです。レベルもようやく2に上がったところです。先は長い。今、放置していたらスクリーンセーバーみたくなって、主人公がランダムに画面をパテポテ走り回っています。犬はフテ寝くさくモップになるし。こまけー。

積みゲー、他には
・サンエックスランド 〜テーマパークであそぼう!〜
・コンタクト
・FF4
・煉獄
があります。PS2ゲーだと、本体に入れてもいないサイキックフォースコンプリートとか、ちょっとしかやってないエウティタとかギルティXX#リロードとか。あひ

来週にはマザーさんが発売されちゃうのでキケンです。煉獄も2が出るっていうのに、1の序盤で止まったままです。あひーあひー

ゲームは時間かかってイカンね。
by kusarigamayaya | 2006-04-13 15:43 | 考えた