人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセン2

西武池袋線東長崎駅前、ゲームイデアに、閉店をひやかしに行ってきました。

閉店だからと特にイベントもなく、元スタッフさんたちが集まってたくらいでまったりした最終日でした。店長さんもまだまだ仕事がたくさんみたいでした。
てきとーにプライズ取ったりコラムスしたりZOOOやったりして帰ってきました。最近ゲーセンでビデオゲームすることって減ったわー。
ZOOOは、ビミョーにNintendoDS版とゲーム性が違って楽しかったです。他のコマが動いてる時は動かせないのね。DSは動かしまくりなので大連鎖らくらくなのね。

帰り、所沢発西武新宿行きは最終電車でした。あひー「準急の最終」じゃなかったのカー。ぎりぎり間に合いました。おおう終電だよ終電。なんか、要らん所でわくわくしました。

移転後オープン期日は未定だそうです。時々見に行こうのキモチ。
by kusarigamayaya | 2005-01-20 00:44 | ゲーム