人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mac新機種

米アップル、インテル製チップ搭載の新型マックを発表 | Excite エキサイト : ニュース

新年早々ステキニュース。速くなったMac登場です。……速いってどゆこと?
今使ってる大福iMacがビミョーにもっさりする時があったり、OS10.2.8に対応しない上位OS用ソフトを使いたくなってたりするので、これまでも時々買い換えを検討することがあったのです。
新機種出たなら、それを検討してみるのも良くってょ。

……見た目は変わってない……

現行iMac、しかくくてはんぺんな見た目は大好きなのです。ただ、画面の下方が大きくて全体に画面が高めなのが、使いづらそうといつも思うのです。画面を見下ろして使いたいのにい。
机の高さも椅子の高さも変えられないので、また購入は見送る方向です。画面が低いなら下に何か詰めれば良いけど、高いのをムリムリ低くできないからなあ。そういうデザインだからなあ。切ないわあ。
by kusarigamayaya | 2006-01-11 13:46 | web拾いねた