人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の私の

塊魂。

昨日、ビリー(おじいちゃんロボハム)を送ってきたあと、「僕の私の塊魂(PSP)」を始めました。……気晴らしにトテモイイゲーム。

□が時々反応しなくて王子が棒立ちだったり、手の向きと画面の角度が合わなくて「暗い」と思ったら下から見てたり(液晶は斜め上からが一番良く見える気がします)、器用に「物だけ避けて何もないところを転がる」塊だったり。
へぼちんだムキー。

右側のボタンをきちんと押せてないのが敗因の一つのようなので、0.5mm厚のゴムシートを切って両面テープでつけてみました。仮止め、とか思って△と×だけにテープ貼って固定です。
オホウ操作感が上がりました。

……左手がついていかなくて、挙動がふにゃふにゃになりました。あひ

というわけで方向キー側にもゴムシートをつけました。そこそこ安定しました。

イエーと思ってPSPを見つめ直したら、何これスゲーかっちょわるい。外じゃできないじゃないカー。全然イケてないですょ王様。タスケテ王様。
by kusarigamayaya | 2005-12-23 14:07 | ゲーム