人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルコム新機種3

先日、秋葉原に行きました。

途中、どっかの量販店で、ウィルコムの新機種モックが展示されていたので触ってきました。
京セラの四角いやつはビミョーに手に余る感じでした。カクカクしてるのが、さらになじまない感じ。なんかでかい。
丸っこい方は、今使ってる京ぽんとほとんど変わりませんでした。つるりぬるり度が増したくらい。
三洋の丸っこいやつが、今回のラインナップの中では一番しっくりきました。ドムっぽいやつ。表面がマットで、しょりっとした手触りなのもなんか良い。

良いなあ。モックだけほしいなあ。

で、今も夜、寝る前にサルハマリしっぱなしのZOO KEEPER(これはNDS版)、三洋のやつでは遊べるらしいのでちょっとどきどきしています。
いやまて落ち着け、ブロック移動はタッチペンじゃなくてカーソル移動ですょとそのたびに突っ込んでます。

色はどれもピンとこないので、さらに様子見にすることにするのです。そんなにしょっちゅう機種変するのもどうよ。
今使ってるやつは、ワインレッドがかわゆらしくて機種変に踏み切ったのです。ペンクちゃんは白がキュートだったので新規契約したのです。それを超える色が出たら考えるto自分

見た目にだまされやすい人生。まあ、人は見た目9割ってとこだよな!!(書店店頭で平積みになってた本の題名に、そんなのがあった。……ここでの意味・用法は間違ってると思う)
by kusarigamayaya | 2005-11-18 14:49 | ステキ機器