ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

iPod nanoとGBmicro

nanoとmicroのケースを探し続けていたのです。

今日は銀座のApple直営店に行きました。和風のiTabiというケースを、直接見て買いたかったのです。和柄だと布の取り方で全然雰囲気が変わってしまうからです。

小平から銀座だとルートが幾つかありました。その中で、所沢から有楽町線直通快速電車に乗るというルートがあったので、それにしました。ヒー乗り換え一回で銀座の真ん中ですょ

アップルストアには、平日昼間なのに人がたくさんいました。ステキ。nanoも大量にありました。さすが直営店と思いました。ステキステキ。
目当てのiTabiが並んでいる中で、大正ロマンな柄がかわゆらしかったのでそれにしました。イエー。
iTabiは、Appleりんごの印刷された白いビニールバッグに入れられました。……この袋もスゲーかわいかったのでチョウラッキーです。ステキング。
あと、でっかいモニタって良いわねえとか、やはし画面の高さがネックだわあ(もうちょっと低い方が良い)とか、Mac mini+モニタ買い換えってどうかしらto自分とか、ちょっと考えながら店をあとにしました。今使ってるiMacに不満はないので、見るだけ。

そのあと池袋でビックカメラに行ったら、緊急入荷とかでnanoが販売再開されてました。あれま。

先ほどiTabiにmicroを入れました。これがもうね、計ったようにぴったり。かわゆらすすぎ。気分でnanoとmicro入れ替える案、丁度良すぎ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-09-29 21:47 | かわゆらしいもの