ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とらりゅう

タイガー&ドラゴンのDVD BOXが届きましたイエー。


Amazon.co.jp:DVD:タイガー&ドラゴン DVD-BOX
放映終了して、すぐソフトが出るってありがたいわあ。……すぐってほどすぐじゃないか。まあいいか。
2時間スペシャルの、三枚起請の回が面白かったのです。連ドラの方は、録画したら気が済んじゃって見るのを忘れてばっかだったのです。途中からは録画も忘れてたりなんかして。
……そういや、連ドラは全然見てないじゃん、と今思いました。おおう。内容が全然思い出せませんょ。
つまりこれは、DVDを新鮮な感覚で見れますょということでございます。ということにするのでございます。

これの発売が発表された6月頃に注文しちゃってたので、先日「手配が完了しました」メールが来た時に「……何も注文してなかったわょ? こないだのDMも見ただけで捨てたのに、何かクリックしちゃってたかしら? ……なりすました誰かに注文されちゃった?!」とか考え込んだのもステキ思い出。
メールを開いて安心したのでした。とかいって、今日「お荷物です」ゆわれて、やっぱり「何かしら? 何か届くんだったかしら?」なんて考え込んでたのでダメゲ。

チョウ昔、D×Dというオカダ・ナガセ主演のドラマがあって、それも録画忘れるわ見るのも忘れるわ、DVDが出ても買うかどうか迷って買わなかったら今チョウ見たくてたまらねぃ、というニガニガしい思い出があるので、同じことは繰り返したくなかったのです。
D×Dのオカダくんは回を追うごとに芝居が上手になっていくのが判ってスゲかったと思うのです。記憶が美化されてる気がするのは気にしない。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-09-07 12:21 | かわゆらしいもの