人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所用で所沢

てきとーにぶらついてきました所沢駅前。

用事を済ませてからゲーセンをハシゴしました。途中、キャッチャーでnintendoDSのパチモンゲーム機を発見したので獲得してまいりました。
半月ほど前にはパチモンGBASPを獲得していたのです。オホウパチパチモモン

本物もパチモンも好きなのです。画像はやばめなのでアップしない方向です。

作りはてきとーで、横幅が少し広いです。縦はほぼ同じです。上ぶたがゆるゆるです。たまらんいかがわしさです。これだよこれ。

PSPのパチモンもありました。これは取れませんでした。どこかでまた会うことがあったら挑戦してみようかなのキモチ。

nintendoDS(本物)はnintendogsすれ違いをセットしてありました。すれ違えませんでした。ヒゲ配管工(兄のほう)の赤い帽子装着して、ハテナボックスをプレゼントに持ち歩いてたのです。残念。

これから「川島教授のオトナのDS(うろおぼえ)」をやります。タイトルを覚えてないって、の、脳が鍛えられてないよ教授タスケテ教授ポリゴン教授
by kusarigamayaya | 2005-07-16 21:46 | ゲーム