人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃり2

自転車に前かごをつけてきました。

ちゃり2_c0003521_2034588.jpg

こんなんなりました。

ブレーキワイヤとのかねあいで、すげー申し訳程度のかごです。ないよかまし。
本体の色がオレンジなので、ニシカワさん号とかブレイズざく号とか黄昏の魔弾号とか考えてました。オレンジってauのイメージカラーだろうという事実は、とても広い心の棚に投げ上げるのです。

この自転車、店に持って行く途中でコケました。サドル前のバーに足を引っかけたのです。足は華麗に後ろから回さなければならない、とその時学習しました。むつかしいわあ。

すりむいた膝には、前回の失敗を返上すべく、またキズパワーパッドを貼りました。今回はケガしてからそんなに時間が経ってないし、ほとんど触ってないので有効だと良いなのキモチ。
by kusarigamayaya | 2005-07-02 20:12 | かわゆらしいもの