人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネボち(ジャンガリアンハムスター)を見送ってきました。

帰りのバスに乗った頃には雨でした。これじゃやつは虹の橋が見つけられないかもと思いつつ「迷わず行けよ 行けばわかるさ」という格言(ていうか……)を思い出しつつ。
次の場所に無事着けると良いねネボち。どこだかわかんないけど、うちじゃないどこか。

雨が降る前、お寺からバス停までの道で、茶トラのねこさんに会いました。道をはさんで向こうにいたので「ねこさん、こんちはー」と呼んだら来ました。首輪がついてました。
鼻先に指を持ってったら「クッサー」な感じで避けられました。ごめんね線香臭いね。でも背中は撫でさせてもらえました。
しっとりで柔らかくてあったかい毛でした。毛は良いね。

うちにはハゲロボハムが残りました。1匹だと私がさみしいので、たぶん去年と同じで、割とすぐに次のハムスターを連れて来ちゃうと思います。

これから空のケージを洗うのです。
by kusarigamayaya | 2005-05-06 13:27 | 考えた