人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかったーーー!!

iPod nano 第6世代をとうとう買いました。

……アルバムリピートしないの何故?

と思って検索してみました。
「再生画面で再生時間を表示するバーが……」

ないです。アレー

しばらく「設定」と「ミュージック」を行ったり来たりしました。ミュージックでは再生画面にして何度もタップしました。……表示が音符になるだけで、再生時間を示すバーなんて出ませんょ……!!

それから画面下部に並んだ○○表示に気づきました。モシヤーと思い指を左へなぞったら、再生時間のバーが出てきました。これだ!!!
見慣れたリピート用のアイコンが出てきましたょー!!!

っていうかこれアルバムごとにiPod側で設定しなきゃならんのですか。プレイリストまとめてどれもリピート設定出来ないんですか。めんどくさー
by kusarigamayaya | 2011-10-25 03:01 | ステキ機器