人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪のお医者さん14巻

最後の1冊を買うと、その本屋の在庫全部を買い占めた気分になれますね!!

ぼちぼち買ってる「〜お医者さん」、今回'も'まんまとぬうりひょんに萌えました。見た目が。袖無し忍び装束+肘上指ぬき手袋っていう見た目が!!!
ちょっと斜に構えた物の見方が!!!
私を狙い撃ってるだろうっておm(自意識過剰)

長く読んでると「時々方向性を見失うのかな まあこれはこれで」な気分になるときもあります。それはそれで。

まあ、主人公が好きじゃなきゃ読み続けられないので、イチオシは護国寺クロです。なんだろう特にこれって押しポイントがあるわけじゃないのにかわゆらしい。前髪かなあ。

惑わされてる
by kusarigamayaya | 2010-11-17 19:37 | マンガ(読んだ時)