ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一息ついて今日の気は済んだ

Mac BookとiPad、つないでからは割とスムーズに。

(間に、AppleID入れろ言われて「入れてる!! 何故認識せぬ!!??」でムキーなってました。……caps lockかかってましたトホー大文字じゃあパスワ通らない)

アプリDLしたり触ったり、まくぶくをスリープさせて復帰させるとなぜかネットワーク設定を忘れ去ってたりするのでいちいちiMacのAirMacユーティリティ開いて読みながらパスワを入れなきゃならなかったり(ここでcaps lock使うのです大文字ばっかだから罠だった)、こまごまとヒーなってました。
じつに私の作業状況です。いつも何かしら個人的な壁にぶつかってきゃってする。おもむきぶかい。

あ、たぶん外でおえかきする準備は整いました。これのために買ったんだもの!! いくつかそれっぽいアプリを揃えて、使い勝手のおためしよ!
……って、これからはまくぶく+コミスタの作業が最優先だったなよ……

気晴らしで外食する時、iPadの青空文庫読みつつモシャーと描く絵とでひまつぶしします。その予定。
私の絵は、そうですね、ヒマツブシという言葉がよく似合う。
絵を見せることで、あなたのヒマもつぶしましょう。そんなきぶん

自分でキャラを立てて押し出すより、他人のキャラをいぢって書けるようになる方が楽でしかも自分のやり方に有ってる楽しいわって、これ   すごい        古い    おたく!!    (しかもヲでもない)
うまいことおりあえないもんかねぃ……
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-09-13 02:36 | ステキ機器