人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエーイアイパッド

買っちゃった!!!!!

イエーイアイパッド_c0003521_21101875.jpg

カバーと一緒に。
(映り込んでるのはたぶん本棚の扉)

スタイラスペンも買いました。結局こっそり試した耳かきは反応しなかったのです。そんなもんだよ。

これ、買ったのはナンジャタウン行く前でした。友人と待ち合わせが11時にナンジャ前だったので「10時に店行けば買えね?」でゴー。
……結果として、iPad受付カウンターてきなとこで20分くらい待たされました。アクティベーションカウンター? てきなとこ?

担当してくれた女子店員さん(加藤あいさん似のかわゆらしい娘さん)がもたもたとMac Bookを操作してるのをぼーっとしたテイで眺めつつ「ぎこちない扱い方……萌エス! そうよねMacは使いづらいわよねえニヨニヨ」とか考えてました。
で、直後に自分が「訓練されたマカー」だってことに気づきました。まあ、友人(今日待ち合わせたのとは違うひと)からも「あなたは単なるあまのじゃくだから」と言われましたし。そういうもんなんだわあマカーって。世間が受け入れてないものを受け入れてる自分、が大好キー

……そんなことない、わ!!

だってMacってウイルスないからネットに安心してつなげるのですょ。ユーザは増えないで欲しいのですウイルス増えると困るしぃ

まあそのあとナンジャに居る時に店から不在着信が入ってて、どういう用件だか留守電も入ってなかったので用心のためにまだ開封してません。
同時に買おうと思ったiPadカメラコネクションキットが在庫切れで、メーカー取り寄せをお願いしてきたのです。それ関連の連絡だといいなあ。
何か忘れ物してますょとか支払い足りてませんでしたじゃないと良いなあああ!!!

ナンジャはとても楽しかったです。アイルーマミレ。てゆか来てるひとも高校生くらいから上のひとだと大体PSP持ってた。女子率多かった。良かった独りじゃないよ!!! 人の多いジャンルって楽しいなあ!!!
ついでに、銀魂inナンジャの時に完成できなかったスタンプラリーを途中から再開しました。半日巡って、どうしてもノーマルスタンプ2個と月替わり特別スタンプ5個が見つからない……!
(特別スタンプのヒントは集まったので、最後のスペシャルスタンプは押せました)

18日にはアイルー一番くじがナンジャに入荷するらしいので、また行くしかないかな(財布の中身を確かめつつ)。
by kusarigamayaya | 2010-09-11 21:10 | かわゆらしいもの