人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルー村から離れられない

こういう、村育てゲーにハマったかたならおわかりいただけると思います。

出来ることが増えてくって楽しい!
探検も、1日を延ばす「祭壇」を作ったとたんに行きまくれるきぶん。今までは村巡り&釣りで1日が終わってました。時間によゆうが出来ると気分にもよゆうが出来るょ!!

村で拾うごちゃついたモノを売っても大したPP(ぽかぽかポイント)にならなくて、中々施設を拡大できてなかったのです。それがまあ、探検というか狩りに行けるようになったらそこそこ楽になりました。仲間が増えて、釣りやら畑の収穫作業やらをやってくれるようになったし。

アイルーかわいいよアイルー
シノビ志望で全然忍べてない虫取りアイルーがチョウラブリー

プーギーもチョウかわいい
くそう「その手には乗らないぞう」と思ってたのに! このちょきんばこ感がたまらん!! まるい!!!

友人にはとりあえず現時点でやってるひとは居ないっぽいです。しょぼん。
by kusarigamayaya | 2010-08-29 23:58 | ゲーム