人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーやれやれょ

アイルー村は無事入金して受け付けてもらえました。

発送は明日かなー
Vジャンプブックスの攻略本だけ買って正座して待ってます。

これ、村の名前とマイアイルーの名前を付けられるのです。
今日は暑さでもうろうとしながらずっと両方を考えてました。

サイドセブン村 カミーユ とか
しま村 とか
ハド村 とか
おぼろ村 まさ とか

独りで考えてると限界感じるゎ!!

……まあ、今のところ上記のネタ名前以外では
ピタゴラスイッチ村
ハバネロ村
どっちにしようか考えちゅう
語呂とかキニシナイ。

アイルーの名前は決定してます
えちごや です。

これは次のハムスターの名前にしようと思ってたやつです。よくよく考えて、名前書く時に「えちごや」って……とシミュレーションしてやめたのです。
えちごやちゃん、って、動物病院の受付のおねいさんが呼ぶ時に笑ってくれるならまだしも真顔で言われたらこっちも対応なやむ

おやつあげる時に「ほうら山吹色のお菓子ですょー」と声かけつつとうもろこしあげたり、「おぬしもわるよのう」と言いながらナデナデしたり、脳内でやるだけなら誰も傷つかないよ!!

現役ハムスター・たわらさんは今日もヨボつきながらも元気です。
by kusarigamayaya | 2010-08-26 23:39 | ゲーム