人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおお血が燃えるアイアンリーガー

疾風! アイアンリーガーDVDを再生しました。

シヌー シヌー カッコヨスギテ モダエルー

前半はチームのお兄ちゃんマグナムが、後半だと超オトウト野郎になってしまうという内容の声優さんインタビューに、もう首がちぎれそうなほどうなずいてしまう展開です。
ゴールド3兄弟のやんちゃっぷりもステキステキ。チームに入れて入れてとごねるところが必死すぎて笑い泣きです。でもそれで良いのです。そうよシルバーと戦ってー!

冬に発行する同人誌のねたがもう恥ずかしくなって、それでもシニソウ。タスケテー。
現在46話。このまま最終話まで観ちゃうのはもったいないなー。でも観ちゃいそう。
by kusarigamayaya | 2004-12-25 20:58 | 昔のアニメ