人気ブログランキング |

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

忍たまミュージカル やっはー!! 再び

今日、初回公演に行ってきました。

もう、ね! 前回の「……ここってちょっと中だるみなんじゃ……」てきなとこが一切なかった、ね!!
長次かわいいしとにかく長次ちょうじ
時々、親指立ててグッてするのがとてもかわゆらしかったです。相手は小平太だったり仙蔵だったりしました。

話の筋は変わってませんでした。……まあきっと、こまごました演出がたぶん変わってる。
今回はワイヤーアクションとか奈落とか上の段(? キャットウォークってやつで良いの?)を割と使ってましたし。
特撮ショーと比べたらって考えちゃダメなんだよ!!!

ねたばれしたくないので舞台についてはこんなもんで。

出てからパンフ買うためにグッズ列に並んでたら、ロッソロビーがいつも聞き慣れた音と違う音で満たされてました。売店閉まってて音がこもってたっていうのもあるんでしょうかね。なんかキャーキャー度が倍以上に思えました。役者さんでも出てきてるのかと思ったくらいです。
グッズ列で後ろに並んでたひとも「帰りにうっすい本でも読むか!」てきなことを言ってましたし。……そうだよねうっすい本、読みたくなるよね!!

この舞台で長次の魅力に「してやられる」ひとが増えると良い。そしてうっすいほんも増えるといい!!!
by kusarigamayaya | 2010-06-30 23:23 | アニメ