人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局買いました

「地球最後の野良猫」。

案の定少女の一人語りでした。
まあネコがかわいいっぽいので良いことにしました。
表紙もやはし実物を見ると実にネコらしいミケの絵で、表紙買いってあるわよねー

本文は、同じ日に図書館で借りた「ファンタージェン 秘密の図書館」を読み終わったあとに読みます。あ、銀河英雄伝説も予約してるんでした。
まあ先のいつかに。

本を探して本屋をハシゴしてる間にコンビニでカラムーチョ10倍と暴君ハバネロ(やげん堀七味唐辛子)と暴君ハバネロ(ウマ辛黄金比)を買い込んでました。辛味生活。
カラムーチョ10倍は数本でビリビリする辛さです。昔、発売当初の辛さってこんなだった気が。当時飼ってた犬にうっかり食べさせちゃって、当日と翌日えらいこっちゃなってたなあ……(当日は水飲みまくり、翌日は●の時にぷーぷー鳴いてた)
無知って残酷ですわよねえー。今なら絶対ペットフード以外くれてやらないですょ。

夏コミ原稿、行けそうな気がすると思った端からサイキで原稿依頼されてたのを思い出しました。マケナイ
by kusarigamayaya | 2010-06-13 14:11 | SF小説