人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日でしたょ

友人がアキバパセラに会場をセッティングしてくれたので行ってきましたん。

モリモリ食べてきましたょ銀魂メニュー!!!
誕生日でしたょ_c0003521_20564445.jpg
沖田のグリーンカレー。味は想像通りのグリーンカレー。ココナツの香り立つカレー。
激辛チリソースがついてきました。これはカレーにでなく、あとから来た原始肉につけたらグーでした。

誕生日でしたょ_c0003521_20581470.jpg
なんか余計なものが映り込んでる近藤さん。らしいよね!!!
茶色いやつは揚げバナナでした。甘ウマー

誕生日でしたょ_c0003521_20595286.jpg
エリザベスが傾いてました。大丈夫か、な、中のおっs(略
皮は求肥でした。剥いた中身はお楽しみってやつで。

あとは009メニューとか先述の原始肉(いわゆる「あのにく」ってやつ)とか雑なものをゴフゴフと。
あ、友人からかわゆらしいアルパカマスコットを頂きました。チョウラブリー!! PCデスクの脇に、どせいさんと並べてぶら下げてあります。

帰りにガンダムカフェを覗きに行きました。
誕生日でしたょ_c0003521_2125041.jpg
チョウムリ!!!!
これは物販の列。他にガンプラ焼きの列、カフェの列が別に出来てました。いやー並ぶのちょっとムリでしたわ。後日平日に行きます。

そのあと友人と別れ、ラジオ会館で食玩その他を見てきました。ナランチャのストラップ単品ゲットだぜ!! とか、オーストリアさんマスコットが微妙な投げ売り感価格でうっかり同情して買っちゃったりとか(2個め)。

アキバに行く前に御徒町〜上野で買い物もしてきました(あとから考えたら上野で下りてヤマシロヤ〜ヨドバシ〜二木の菓子ルートで行けば良かったです。まるっきり逆いった。二木の菓子開始ルートで。ぬかったわ)。

ヤマシロヤでは銀魂一番くじ引きました。ポストカードセットでした。ビミョー……と思ったら、レアカード(銀箔押しつき)の銀さんが入ってたのでむしろチョウ当たりでしたやっはー!! 銀さんやっはー!!!

体育座りアッガイさんマスコットが欲しかったのであちこちうろうろしたのでした。結果としてガシャポン+食玩てきアイテムのうち、2個アッガイ4個ザクというビミョーなラインナップに。
唯一ダブったネコ耳白ザクはロランさんと一緒にストラップにつけました。あれ? すごい調和っぷり??? 主にかわゆらしさというところで。

ネコ耳アッガイ欲しかったなあ。
by kusarigamayaya | 2010-04-25 21:18 | 考えた