人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら月刊少年マガジン4月号パンプキン・シザーズ感想

気がついたら月末ですのょ。

まあそんなわけでたたみません。

冒頭のレサト? さん? ロウソクの傷減ってる? と思ったら、何本も相手にしてるんでしたね。読解力不足してきてますなあ最近。
あのおっさんは、たぶんランデルと会ってるせいで公権力への信頼が大きかったんでしょうね。切ないですね。

マーウィンさんたら、害虫呼ばわりヒー
むしー!
絵的にビミョーに「大丈夫」と「ヒー」の狭間なカンジのイモムシ……!

ていうかランデル、イモムシにしちゃあでっかすぎじゃよ。カブトムシの幼虫くらいの表現でないと。ってそれは花につく害虫じゃないや。
カブトムシだったら全然大丈夫なのです。絵的に。
……大丈夫だったら害虫の表現にならんですわな……

アリスちゃんはやはしどんな髪型でも似合うなあえへへ
長い髪さわりたいなあうふうふうふ

ランデル、ビミョーにステッキンの言うこと聞いてなかったんですね。そんなに長い髪が衝撃だったと!
誉められて汗をかくアリスちゃんもかわいらしすぎてどうかと!

最後でようやく、象徴がサソリの意味が解りました。そういうことカー
おくぶかい。てゆか私があまり何も考えないまま読みすぎ。

帝国、大丈夫なんですかね。
by kusarigamayaya | 2010-03-25 13:52 | マンガ(読んだ時)