人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれま?

今日、時間があったのでPSPを持ち出して外でプレイょ!

……と思ってたら、サイキ2をDLしてませんでした。あれー?

神田明神でサイキプチオンリー成功しますように、これに入ってるこのゲームですよ神様、のお参りをしたというのに、連れてった意味なかったってばよPSP……! と、明神のあとに入った店で電源入れて頭抱えました。
(神田明神は「神」の字が2回入ってるのがおきにいり。神奈川出身としては神の字は譲れないのでございます)

PSストアのウォレット残金が足りなくてあきらめたんだったか?
仕方なく天草降臨やって、また案の定 おシャルさんにボコられる火月で終了の巻

そうか回り込んで中斬りだっけか、へっぽこ火月ち。

しかも2枚もあるメモステ、1GBの方はワンセグ専用で2GBの方は天草とか月華とか蒼紅の刃が入っててどっちも容量も足りねぃと思ってがっかりしまして

家帰って改めて確認した保護ケースのポケットの隅っこから4GB(空き3GB)のメモステが出てきて

これで勝てる!!

と思い、ストアにアクセスしようとしたら「アップデートしてちょ」言われて

もう回り道ぐねぐね。

確認してみたらウォレットには残金があったので早速DLです。あれーなんで残ってたかな まいっかのキモチ
一緒に入ってるのがプチカラットとランドメーカーっていう、ステキにタイトーなメモステでございますょ。

サイキ2、PSPでは←→→コマンドが入れづらいと友人から聞きました。マケナイ

(2009年7月の記事で「十字キーがたいへんそうだからDLやめた」って書いてありました。そんな理由だったのカー)
by kusarigamayaya | 2010-02-01 01:39 | ゲーム