人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近始めたXBOX360版サムスピ閃

パッドだとどうも調子が良くないのでスティック買ってきました。

やはし火月の六道烈火が一段目すら安定しないのでした。
攻略見てみたら「コマンドは最後入れっぱなしにしないと出ない」とありました。ナルホドネー

きっちり入れるようにしたら、やはし六道烈火の一段目しか出ない火月でした。

二段目は横斬りだっけか縦斬りだっけか?

コンフィグ見てみたら、前に開いた時にうっかりボタン配置いじってたようす。横斬りと縦斬りが入れ替わってました。ナルホドネー!!!
ボタン違ってたら出ないわ。

……やはしタイミングがわからなくて、一段目しか出ない火月なのでした。ムキー

一回、三段目で打ち上げる最後までまともに入って「オホーかわゆらしい!!!」と昼間っから手を叩いてしまいました。あのぐりぐり上がってくのがチョウ好きなのです。

三段目ジャスト入力失敗ぐるじお状態なら何度か見ました。トホー

もいっかい攻略見たら、火月はジャスト入力命の、ある種テクニカルキャラ扱いされてました。まあ天草の頃からそんなカンジでしたよネー
六道烈火も、まともに入るとゲージ半分持っていきますもんネー

失敗すると1センチくらいしか減りませんネー

ぐるじおっ 私がっ


そんなこんなでプラクティスばっかやってて、本編は1ミリも触ってません。蒼月も触りたいです。鬼いちゃん。
by kusarigamayaya | 2009-12-23 23:22 | ゲーム