人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田急だいすき

コドモ向け雑誌の「鉄道おもちゃ」シリーズで、小田急の別冊ムックが出てたのです。

西武線沿線の本屋では見つからなかったので(西武帝国の名はダテじゃない!)amazonで取り寄せました。
ムハーおだきゅうだいすき

小田急線は一番好きな路線かもしれないです。
たぶん、幼少期の自分にとって「特別な日」に乗る電車だったからでしょう。新宿に行くなんて昔は一大事、大旅行でしたのょ
今は乗り換えでぶーぶー言う駅になるなんてなあ新宿駅。西武線がなあ、とかって
まあそれには小田急線全然関係ないんで! 西武線とJRの接続さいあくは小田急線に関係ナシナシなんで!!

で、ムック見てたら箱根に行きたくなりました。VSE!! VSE!!!!
それと箱根のホテル等でスイーツフェア的なものを開催してるので、それ目当てに。栗! 栗!!! (栗と梨は大事なのです私としては。あとエビ)

ついでに足湯とかできたらさいこう。

それと今年のファミリー鉄道展はいつかしらねえー
by kusarigamayaya | 2009-09-13 14:04 | かわゆらしいもの