人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヤモヤ

WBC関係でかかるBGM、イントロだけなのがチョウ気になりまくってました。

チョウ聞き覚えあるのです!
歌詞がなんとなく出てくるのです!
歌い手は!??

今日、ようやく解決しました。Journeyでした。ふーすっきり

自分のiTunesにベストアルバムが1枚だけ入ってるのです。コミスタと同時起動させるとたぶん挙動が全部カクカクになると思い、最近はiTunesを起動させてませんでした。

今はiPodにコピーしたやつを作業用BGMにしてます。穏やかなロックなので眠くなるのがやばめ。やはし、こういう時はクイーンズライクとかデフレパとか、ちょっとメタル入ってる方が良いかも私。
by kusarigamayaya | 2009-04-11 14:49 | 考えた