人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まくはり

トレジャーフェスタに行ってきました。

ぼーとネットを見てて、このイベントの開催を知ったのが金曜でした。もうカタログ、現地でしか買えないょ!! とがくぜんとしました。

結果として、ワンフェスより全然混んでませんでした。待機列なし。
11時に着いたしね、幕張!!

てゆか武蔵野線便利だな。新小平から乗り換え1回です。しかも東京駅で中央線から京葉線に乗り換えるとがっかりするほど歩くのを考えると、シュッと終わるくらいの乗り換えでした。南船橋駅で、階段降りて上るだけ。隣のホームって近ーい。
まあ、路線的には武蔵野線の端から端まで乗る感じですょ。首都圏外環を1時間以上かけて大回り。
それもそれでイカス

イベント自体は、普通に立体物ガレキ&中古トイの展示即売でした。女子多いね、机の上!
最近は東方とかリリカルなのは? どっちも良く判らないジャンルなので、かわいいなあと思って見てるだけです。

食玩系も、欲しい物は割とすぐに買っちゃうせいで特にこれといった物もなく。なまけものくんのぬいぐるみストラップと、鉄道むすめ7の西武さんと埼玉高速鉄道さんを買っただけでした。
西武のスマイルトレインの写真と、さいたまさんが持ってるマスコットにつられたのです。……スマイルトレイン(西武鉄道30000系車両)正面は、両端の線とライトの上のまゆ毛っぽい線のせいで、マスコット的かわゆらしい笑顔というより「ハハハハハハハ!!! ひれふせ!!」と偉そうに高笑いしてるふうにも見えます。
西武だから仕方ないか。

友人と少し話して帰ってきました。次のイベント参加についてとか。
で、家に着いてカタログを読み返したら……トレフェスの次、4月ですって……?! 2ヶ月しか空いてないって、ディーラーさん大丈夫なのかしら……??
by kusarigamayaya | 2009-02-22 16:12 | 考えた