人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっかけは

本棚のPSPソフトから始まったのです。

先ほどまで部屋の片付けをしてました。
ふと、本棚の並びで「PSPソフト3本が浮いてる……」と思ったのがドミノ倒しになりました。
「じゃ、こっちの棚のCDを出してまとめて空けましょう」「てゆかCDはゲームと洋楽とで分けね?」「そしたら、文庫は文庫でまとめたくね?」「てゆか筒井本だけでまとめた方が良くね?」「そしたら棚まるまる出さないと収拾つかなくね?」「何この本。こないだ図書館で借りたやつと同じタイトルだょ。……買ってたのかょ!!!」

久々に奥からひっくり返すと、ちょっと湿気った本のニオイがしました。

いくらなんでも古い英和辞典やホームページ作成ハウツー本は捨てる決意、綺麗めの新書は売り予定、契約解除したPHSの取説まだ捨ててなかったのかょ捨てるょ!!! とかやってたら机周りの本棚に少し空きができました。

そこに、もらったものの飾ってなかった卓上サイズカレンダーを置きまくりました。……大判と合わせて、視界の中に9つのカレンダーがある状態ですょ……パソコンデスクトップと合わせると11です。これではカレンダー大好きなひとだ!!!

予定は真っ白です。

そんなもんだ。

なんとなく目先が変わって浮かれ気分。ハナがかゆくてくしゃみが出まくるのは気にしない。
by kusarigamayaya | 2009-02-01 18:18 | 考えた